コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ケツメイシ

今日は昔から大好きなケツメイシを紹介します


上の画像で左から紹介いたします。
Ryoji(リョウジ、本名:大塚 亮二(おおつか りょうじ)、1974年12月14日 - ) Vo担当

大蔵(ダイゾウ、本名:吉田 大蔵(よしだ だいぞう)、1976年3月14日 - ) MC担当 ケツメイシのリーダーである

Ryo(リョウ、本名:田中 亮(たなか りょう)、1972年11月26日 - ) MC担当

DJ KOHNO(ディージェイ コウノ、本名:河野 健太(こうの けんた)、1977年6月28日 - )DJ担当

簡単に言うたら左からアホ、マッチョ、エロおやじ、インキャラですw
ちょっと言い過ぎたかなw

曲は最高にいいですよ(^_^)ノ
アルバムもケツノポリス1~8まで出てます
盛り上がる曲やバラードまで色んな曲があります。
楽しめますよ(^-^)
オススメな曲はいっぱいありすぎて決めれません
皆さん是非聞いてみて下さい(o^^o)
コンテントヘッダー

初投稿&初ブログ!!

初めましてm(__)m ゆっきーの情報部屋 へようこそ!!

昔ゆってぃーが流行っていた時によく無茶振りをされ「ワカチコ、ワカチコ]と楽しく返していたゆっきーです。
根っからの関西人で大阪生まれの大阪育ちでお笑いが大好きです(^_^)ノ
やはりお笑いである「何でやねん」 って言う関西独特の言葉がとても大好きですネ♪

あとはーー
負けず嫌いな性格でとても好奇心旺盛なんですが・・・、
とりあえず何でもやりたがりでハマらなければすぐ飽きちゃいますw
こりゃいかんσ(^_^;

人との交流を大事にしており趣味でダーツをしております。これはハマっており今でも続けていますw
他には、冬になったら年に数回しか行きませんがスノボーもしております。これもハマっていますw

これから趣味のことや何気ない話など少しずつですがアップしていこうと思っております。
興味や共感を持った方是非ともお友達になって下さいね(o^^o)
宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

ゆっき→→

Author:ゆっき→→
ゆっきーの情報部屋へようこそ!!
訪問頂きありがとうございます。
このブログでは仕事の事や紹介、皆様の為になるような情報を書いていこうと思っております♪
たまにはプライベート情報も更新します(o^^o)
少しでも共感や興味などを持って頂けたらとても幸いで御座います。
まだまだ未熟ではありますがこんな私と是非お友達になって下さい(o^^o)
宜しくお願いしますm(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
